top of page

コロナやすみ②!

Updated: Apr 7, 2020



ぽかぽかわくわくな季節です。

おでかけ自粛な毎日ですが、元気にお過ごしでしょうか?


先日、レッスンを再開し、いくつかの対策・おねがいをして

ヨガを楽しんでおりました。

日に日に深刻さを増し、わたしがレッスンをすることによって与えられる”イイコト”と”そうでないこと”、たくさん考えました。

その結果、今はだれかに少しでも不安やいやな気持ちを与えたりする可能性を無視して、レッスンをする時ではないな、という判断をしました。

毎週のレッスンを楽しみにしてくれている皆様には申し訳ないですが

*4/8(wed)~18(sat) のすべてのレッスンをおやすみといたします

状況に応じて、お休みは延びる可能性もあります。

LINEやHPでもお知らせいたしますので、ご確認よろしくお願いいたします。

 

でも、前から言ってるように

ヨガはいつでもどこでもできるのです。なんならアサナだけじゃないし。

溢れる不確かな情報におどらされずに、自分で考えて、感じて行動する。

自分のこと、周りの人たちのことを大切にする。

すれちがったあの人は、誰かのとっても大切な人だということ。

あたりまえの日常が本当にありがたいものだということ。

すべての出来事には意味があるということ。

ひとはあたたかいということ。


改めて感じること、たっくさんありますよね。

今だからできること、わたしもかんがえます。

51 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page