top of page

6/17の朝yoga!


とてもとても久しぶりのブログです。

早めに梅雨入りしましたが、今日はとても爽やかなお天気です。

写真は先日、近所にお蕎麦を食べに行って

お店の前に置いてある椅子で、少し待っていたときにふと見上げた景色。

色んな色が混ざっています。

同じ木の葉っぱなのにね。


先日、高野山の麓にある場所で行われたイベントに、シンギングボウルの演奏をしてほしいと呼んでもらいました。

その日別の講座も開催されてて、参加させてもらいました。

それによると、

わたしたちは同じ数のカードを持って生まれてくるのだと。

でも種類はみんな違って、多い人もいれば少ない人もいる。同じカードを複数持ってたりもするから。

その手持ちのカードをどんなタイミングで、

誰と使っていくか。みたいなことでした。

同じスキルを持っていても、そのタイミング、周りの環境で上手に使えたり使えなかったり。

上手に使えると、さらに強いチカラになったり。

とてもシンプルだけど、とてもカラフルに生きていける考え方でした。

色んなことを

色んな人が、分かりやすく伝えようとしてくれていますね。ありがとう。


で!本題。

6/17の朝ヨガは、おやすみ予定でしたが

少し早め、8:00スタートで開催することになりました!

早起きはツラいかもですが、ヨガ終わっても1日たっぷりあります。

梅雨の季節、ちょっと滞りがちのカラダのなかの『水』を流したり、発電所であるおなかあたりを元気にしたり、

そんな感じで6月はやっています♡

スッキリ軽やかに過ごしましょう!

お待ちしております。

24 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page